貯金額を言ったほうがいいのだろうか…

ここでしか公言はしていないけれど、実際、今は2000万円の貯金があります。

でも親とか家族には正確に言ってません。

多分僕の貯金額なんて100万くらいと思われてるんじゃないでしょうか。

なので、将来についてうるさく言われるわけでw

少ない貯金で何ができるのって、度々言われるんですよねー。

まあ普通に考えたらそーなりますわな。

僕はいつも大丈夫と言ってるのですけど、信じてもらえません。

でも実際2000万あれば…結構どーとでもなるんですよね。

家族はそれを知らないので。何かと働けと言ってきます。

貯金額、言ったほうがいいのかな。心配かけるのもあれだし。

でも、いざっていうとき僕の貯金を当てにされかねない。だから躊躇ってるんですよね〜。

しかも今家では会社をしていて、僕は取締役となっているので月に幾らか入ってきてるんですよ。

だから、それを知ったらなおさらよこせと言われそーなんだよなー。

まあ、言いませんがね!今のところは。

どうして親ってのは子供を働かせたいのかね?将来困るって言ってもそれあなたに関係無いじゃないですか。
まあ、親心として子供を心配するのはわかりますが。

こっちは平気だから!信じてくれよ〜