最近のウーバーイーツ

冬の間はやる人がいないのか、オーダー鳴りっぱなしだったウーバーイーツ。

最近暖かくなってからはまた、鳴らないことが多くなってきました。

最近になってこの仕事のシステムが分かってきた気がします。

まず、春、秋に人が集まってるときは少し遠くても断らないこと。一度蹴ってしまうとアクセス数が減ってしまい、明日から鳴る頻度が少なくなるかもしれません。

夏冬はその点は大丈夫ですが、逆に冬の間全く賃労しないとかするとUberに見切られます。
マジで全くならないし、プロモーションも付かなくなり悲惨です。

なので、多少は真冬でも働く必要があるわけです。理不尽ですね!

あと、僕の場合、最初は全部スリコだったんですけど、やっていくに連れ、月曜日だけ単価が上がる日として定着しました。
これは個人差があるようで、全日スリコ(300円)の人もいれば前日単価が高い人もいます。
理不尽ですがこれは、仕方ないこととして理解するしかないでしょう。

1月から3月までやって来た感覚としてはこんな感じです。
まだまだこれからも変動ありそうなUberです。またレビューしたいとおもいます!