メルカリで総買い

メルカリを初めて使用したけど、思ったより便利で、ここまでちゃんとしたシステムとは思ってませんでした。

僕が今回購入したのは、

switchのソフト3800円

プロコン2000円

配信用のキャプチャボード3800円

キャプチャボードに関しては以前から買おうと思っていて、今回このような安値で買えたのは意外でしたね!

ただ、やはり対人なので値下げ交渉や言葉遣いなど色々と配慮は必要だと思いました。

値下げされてからがいわば、早いもの勝ちになるので取り置きしてもらわないと争奪戦になりかねません。
メルカリでそんな醜い争いはしたくないですよねw

配信用キャプチャボードは思わず購入したはいいのの。何をいつというのは決まってないので、まったりやっていこうと思います。

メルカリ簡単決済にすると、マジで簡単に引き落としできちゃうので、これ、ハマったらやばいなと思いました。

僕も今まで欲しかったやつ総買いですからね!

怖い怖い…w

今月は買い物しません!