スマブラ VIPにつき・・・

フリーになってから、かなりスマブラに時間注ぎました。その甲斐あって・・・

僕のピカチュウがVIPに到達しました★☆(((o(*゚▽゚*)o)))     f:id:kazenaburogu:20211129090740g:plain

          VIPとは・・・

 

スマブラのオンライン、上位5%が到達できる強者の集い場・・・みたいなところです。

ここに辿り着くために、頑張ったw思えば本気で目指したのが6月で。その時は世界戦闘力300万。逆VIPを抜けたころですね。僕が使っていたのは、ピカチュウ。いつからか、ピカチュウVIPに入れるまでは、ほかのキャラを使わないという縛りまで自分に課していました(笑)そして、9月で600万。10月で700万と、徐々に戦闘力が上がって行き・・・このたび11月28日・・・めでたく。。

 

             VIPに・・・!

 

これでピカチュウ縛りから解放されたぜーぇ!

と言っているものの。自分ピカチュウ好きだし。他のキャラまともに扱えないから、暫くはまだピカチュウ使い続けると思うんだけれどもww

ていうか、VIP落ちするのが怖くてオンラインに潜り辛い。(笑)

此処を最終目標にしてたからな、ある意味。w

 

まぁ、次にどのキャラでVIP目指そうか、またその時は配信でもしようか。とか、考えています。そもそもピカチュウをVIPに入れるまでの配信を考えていたのですが・・・思いのほか、早く到達しちゃいましたからね^^

 

僕のスマブラ生活は・・・まだまだ、楽しくなりそうです!