なんといおうが専業主婦は楽勝です。

家事がね、やたら大変だの きついだの言ってるの聞くんですけど、僕から言わせれば

働くほうが5億倍大変だと思うので、意味がわからないんですよね。

どうして過酷な労働が耐えられて家事ができないのか?

リタイアする前から僕は家事が好きでしたし、家事に手を抜いたことがないのです。

リタイアしてからは掃除、洗濯、料理、裁縫まであらゆる家事をやってきましたが、辛いなどと思ったことはありませんよ?

なので僕、専業主婦は大変←これはどうしても同意しかねるんですよね。
僕自身、家事は楽だと思ってるので、働かなくてずっと家にいられていいなーと、心の底から思っていますw

家事に育児は大変?いや、働かない自分のペースでできるんだから楽勝だろ!

甘えんなよまじで!

なので、僕は兼業主婦を心から凄いと思うし、尊敬しますね!

兼業主婦こそ弱音はいていい!
僕は、兼業主婦の方を応援します!