ウーバーイーツ!

ウーバーイーツで回ってると、マンションが結構多くて、しかもめっちゃ高級なマンションが多かったりする。

まあ普通に考えて、マックの単品5・6分のところを+ほぼ倍の配達料取られてまでウーバーに頼むとか・・・一般庶民はしないよねと。そういうの考えたら、めっちゃ上下関係的な心理にとらわれるんだよね。 召使いと奴隷・・・みたいな。w

言い御身分ですねって、思いながら配達してしまってる僕は心がギュッと凝縮している・・・?

 

ウーバーイーツ・・・最近知ったんだけど、スリコ?と言う言葉があるらしい。スリーコインの略なんだって。

どんなに遠くに運んでも300円一律。どうりで最近どんなにやっても300円の案件しか来ないわけだ。

馬鹿にしやがって!いや300円じゃやる気でないでしょーよ。こないだまでは普通に1件当たり600円以上だったのに一気に半額・・・

と、文句言いながらも辞めないんだけどさ。

 

おまえ、そんな文句言いながら辞めないんかい!って突っ込みが聞こえそうだけど。

だって、ねぇ。初めて見て分かったのが、めっちゃ気軽なんですよ。こんなにアトラクション感覚で稼げていいのって。会社員には死んでも戻りたくないって思いがある僕には、いくら値段下げられても、これを辞めるわけにはいかないんですよねぇ。

それくらい、ちょっとした時間にサクッと稼げるのがウーバーイーツです。

 

まぁ、ですが、一回300円は正直厳しい。何か手ごろなバイト・・・ないかなぁ。