ウーバーイーツ…君さあ。

ウーバーイーツ行ってきましたよ!

運動不足になりがちな貧乏リタイア者さんには小銭も稼げるし運動不足解消にもなるし、一石二鳥なこのコンテンツ。

300円、いわゆるスリコ問題はありますが、稼ぐ目的に重点を置かなければそんなに捨てたもんじゃないでしょう。

今日はあと7件で1500円上乗せされるというミッションがあったので、意気込んでいったのですが、到着しても、場所が見当たらない。
到着したはずなのに。。地図アプリ壊れてるんじゃないの?これ!

ずーっと探し回って40分後、半泣きになりながら到着するとキャンセルの通知が。

この瞬間何かが切れた音がしました。

…何故に。。何が悲しくて、たった300円のためにここまでくたくたにならなきゃいけないんだ。

要らなくなった配達物はお店に返却せずに食べました!

今日の代価、これでも安いくらいだぜ!

言ってもたった300円ですよ?

アプリが機能してない向こうのミスでしょ!

馬鹿らしい労働はしたくありませんね。