ウーバーイーツについて

誰でも空いた時間にできるウーバーイーツ。今年は僕もお世話になっていました!

 

こんにちは、風多です。

 

ウーバーイーツの働き方には僕、めっちゃ気に入っていたんですよ。空いた時間に出来て人にも気を使わない。こんな働き方を求めてました。

まぁ、でもそんなものは続かないんですね。

 

急激に配達料が減らされた?

 

何度やっても、1階の配達で300円にしかならない。なぜ?

だってこれ。今までは距離や時間によって600,700円に値上げされてたんです。

それでも、うーん。微妙と思ってたのに・・・300円て。

 

まぁ、最初は結構衝撃だったんですよ。ちょっと、距離遠かったりすると、土日だと1000円行きます。思ったのが・・・こんなに簡単に稼げていいのか?

だって、ちょっと自転車走らせただけだもん。普通にニートの散歩がわりになるんじゃない?

 

まあ。こういう風にみんながやってたら・・・そりゃ増えていきますよね。そりゃあ。

また新しいバイトみたいなの探さなくちゃ。