オンラインゲームも結局はコミュニケーション

オンラインゲームで、最近はスマブラをやってて、うまくないとき

『君とはやりたくない。小学生が5歳の子供に遊んであげてる感じ』
って言われてそれがショックでスマブラめっちゃやり込んだんです。

するとやり込みすぎたのか別のコミュニティの人をボコボコにしてしまい、『君とやるのはつまらん』ってキレられてしまいました。

……絶句

弱くても強くても駄目なんかい!

オンラインでも対人は対人。嫌気がさします。
手加減したら、その人にとっては良かったのかな。もう、わからんです!

今度はゼルダのブレスオブザワイルド買うのでそっちは争いがなく楽しめるので期待してます。