ソシャゲなんて時間の無駄!

ドッカンバトルを5年ほどやってるですけど。マジで辞めたい・・・

まぁ、ガチャでドブったのがそもそものきっかけ何ですが。石毎日せっせと集めて、1000個くらい引いてもピックアップ出ず・・・この時本当に虚しくなったんですね。・・・

今までの時間返してくれ・・・!って。

この時間があればもっと、読書したり、なんかいろいろ有意義なことも出来たはず・・・なのに、無意味に作業ゲーして時間を費やし、一瞬にして、今まで積み上げてきたものを失い、虚無感だけが残る。。

 

何ですかこのやるせなさ・・・!

 

僕は誓いました。辞めてやる!! もうソシャゲなんて絶対にやめてやる!!

無料77連ガチャを引いたらな><

本当に今までの時間や苦労を考えたら辞めるの躊躇われるんですよ。でも、何故1000個使って出してくれない運営?!

 

まあいいです。これをきっかけにいかにソシャゲが無駄な時間だったのかが再確認できたので。これで心置きなく引退が出来ます。

今までの5年間よ。さようなら。そして、、カムバック。