上流国民じゃなくてもいい

スリコ(スリーコインの略)が続いていますね。

まあ、でも1キロ未満のところ以外に受けないと割り切って考えれば、まあ。
それなら今までと単価変わらないかな。

今までは距離によって金額上がってたんで、例えば4キロのところまで配達すれば600円くらいもらえるなど、結構おいしかったですね。

まあ、1キロ300円なら妥当な金額なので。

最近地図アプリの不具合があるから本当やめてほしい。

地図の通りに行っても、全く見当違いの場所に案内されている。

昨日はそのせいでお客様からクレームがヤバかった。

でもそれ俺のせいじゃない…

仕方無いから廃棄になる品物はいただきましたよ。くっそ美味かった!

やっぱりUberなんて頼む人は違うねー、上流国民て感じ!

こんなん、今回みたいにたまに食べるくらいが丁度いいわ。

贅沢に慣れてしまったらリタイア生活は厳しくなりそう。

普段はつつましく暮らしてたまに贅沢に浸る。このくらいがいいのです!