こんにちは、風多です!

最近毎日youtubeでアニメをみるのが日課になってます(笑)

 

ここ最近見てるのがアニメ『あたしンち』日常のほのぼのコメディが凄く面白くて癒されます♪

 

ここで、少しあたしンちのキャラ構成などを見て行こうかなと思います!

 

あたしンちでは、キャラが濃すぎる上に単行本の見出しにもドーンとでっかく登場されているため、一見お母さんが主人公と思われがちですが、実は主人公はその娘、立花みかんです。

                 f:id:kazenaburogu:20211120143321j:plain

みかんのには弟がいて、家族構成は、お母さん、お父さん、みかん、ゆずひことなっています。

f:id:kazenaburogu:20211120144628j:plain


全キャラクターの位置関係はこんなかんじですね!

 

左の真ん中あたりに注目ー!

みかんには、中学時代から仲がいいいつ面がいます。その4人の中の吉岡くんと高校が一緒で、結構親しく見えるのですが、その吉岡の友達、 岩木君v           

           f:id:kazenaburogu:20211120145235p:plain

という青年に恋をしてしまいます!単行本では毎回この二人のやりとりに注目してみてましたね笑

みかんの反応がリアルで可愛い♪

なんかいきなり原作が終わっちゃって、この二人の行方がわからず仕舞いだったのが心残りですー!でも確実に距離はちぢまっていたよね”!

 

        f:id:kazenaburogu:20211120150147g:plain

     みかんには友達がたくさんいます!

 

 羨ましいですね、はい。みんな個性あふれるお友達ですが、特に、しみちゃんとの相性は抜群で、将来は一緒に会社でも立ち上げてそう。笑

個人的にはゆかりんが好きです!

 

今回は、あたしンちと登場キャラみかんの友達の紹介を少しだけしてみました!

ではまたね。