スマブラVIPいったけど。

風多です!

 

今年も12月に入りましたねぇ。相変わらず早いわ。

 

 スマブラVIPになったので、以前スマブラで相手してもらっていた友達に遊んでいただきました。

その人には3か月前に対戦してて、『弱すぎるからVIPまで行ったら相手してあげる』みたいなこと言われてたんで、意地で毎日練習して行ってやりましたよ!

気付いたことは、その人がVIPが相手にならないくらい化け物だったってこと。

強すぎる・・・いや、メインが。サブキャラの相性良いキャラだったらまあそこそこ戦えるんだけど。メインキャラのパルテナは相手にもならない。すべて見透かされてる。こんなの、今までなかった。

自分がある程度強くなってみて、初めてわかることってあるよね。

 

その人に言われたことが・・・『次、魔境行ったら相手してあげるよ』

ハードル上がり過ぎぃ!!まぁ、モチベには繋がるけど。w

 

魔境を目指しますか。