今週のお題「秋の歌」

秋と言えば、ハロウィンの季節なのでそれにちなんだ歌?

セカオワ炎と森のカーニバルは一時期ハマった。

 

昔は結構オーディションとか行ってたけど、合格しても授業料払えず辞退したっけな。いやー周りから見たら冷やかしに見えるかも><

 

歌は結構好きだったけど、最近はコロナの影響で全くカラオケにも行ってないです。と同時に歌熱が冷めているので歌いたいとも思わなくなってきました。^^;

 

と言うか、僕にとって秋が一番薄い季節でもあるんですよね?

イベントと言えばハロウィンだけどそれもいまいち日本では浸透してない感じが・・・

まあでも、気温的には過ごしやすいので嫌いじゃないですよ。春の方が好きだけどね!